朗読発表会

2003年12月20日  2:00〜4:00

終了後親睦会を行ないました。

「蜘蛛の糸」芥川竜之介作

「ごんぎつね」新美南吉作

「注文の多い料理店」宮沢賢治作

「父の部屋」谷村志穂作

「もちもちの木」
   斎藤隆介作

「買われた男」
   森瑶子作

「同窓会の夜」
   原田宗典

三保谷史子、堀江静江、斎藤みどり、西島芳美

田中嶋健司、吉野千賀子、小野千鶴

松田雄子

新倉 優

渡辺啓明

関 優子

金 俊秀

9,10,11月、三ヶ月のレッスンの成果を発表しました。レッスンでは見られなかった、それぞれの
魅力が出ていました。これからも一人一人の個性を磨くお手伝いをしていきたいと思います。

新倉さんには東京芸術劇場の
初めての朗読から、三回
演出指導をしています。
落ち着きがでてきましたね。

元人形劇団プークの渡辺さん
人形のまめたと、じいさまの
掛け合いがユーモラスで
味のある語りでした。

TVドラマ「夜にも奇妙な物語」のようなお話。金さんの語りに引き込まれました。

「楽」の無料体験レッスンに
参加。レッスン時間が
合わないので,個人レッスン
「色気のある小説読みたい!」
と、松田さん。

(関 優子より一言

普段なかなか顔を合わせることができないみなさん。今日は和やかに交流を深めました。
又、発表会&親睦会を設けて、楽しく勉強して行きましょう。