演奏者・語り手・参加者それぞれが
最高に気持ちよく!最高に楽しんだ!
素晴らしい一日でした。
左からベースの牧島克彦さん
中央オーボエの広多智香さん
右がキーボードの橋本啓一さん
とても大人の(と言うか色気のある)ステキな演奏で、また緑の木々や山荘の雰囲と相まって、聴衆を酔わせてくれました。
「マガリバリのオーナーの奥様の料理」
陰陽師」夢枕獏作  山田桃斗美
「買われた男」森瑤子作 関 優子
「ローマ」の休日アテレコ風景
ひだりの黒い洋服の方が桜井敏治さん81プロデュースの
声優さんです。今回は、特別ゲストで参加してもらいました
橋本さんにテーマ曲を作曲してもらい、ところ
どころに演奏が入って、聞き応えのある語り
でした。
「ハーレムノックターン」を演奏していただきました。役者冥利につきました。
アテレコに参加の皆さんは声優初挑戦!ドキドキはらはらかと思いきや、とても旨くてびっくりしました。

さて、次の日は、渋川温泉「保科館」の露天風呂に入って、その後信州そばをいただきました。
皆さん是非一度「保科館」の露天風呂! お勧めします。